空飛ぶうさぎ
自己満足

帰国

日本帰ってきたー

8月末までいたかったけど、終わりがあるのは同じことなので…
と自分を説得しているw

日本は蒸し暑い!


スイスにいたなんてウソだったのではないか、
とにかくあの家に戻りたい、
とか、いろいろ考えてしまうな。
お金貯めてまた行こう。
スポンサーサイト

ポテトで比較

この前、こっちのマックで初めてごはんを食べた。
スイスのポテトMサイズは、多分日本のMサイズより多い。
それなのに、ほぼ全部普通に食べてしまった自分に気付いた。
日本では、Mサイズ全部はちょっと多いと思っていたのにw

そうなってしまった原因は、
やたら量の多い、学食のごはんをがんばって食べていたことと、
自炊してもついつい作り過ぎていたこと。。

スパゲッティ一人分作るにも、麺が足りないように見えてついつい多めに作り、出来あがってから後悔。

はは

´・ω・`)日本に帰るまでに胃を小さくしたい

TAの仕事

        Λ_Λ
        (´Д` )-、  今度のレポートは、さほど悪くなかった
       ,(mソ)ヽ   i   (相対的には…)
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


TAに、何が足りないのでしょうかと泣きついたら、
今までの教育の差ではないかと言われた。
国や大学によってやってること違うから、って。


別の授業のレポートでは、
数学的にはあっていても私の書き方が悪いらしく、やたら減点される。
コメントに、論理展開をもっと明確に、と。
今度TAにどうすればいいか聞いてみよう。


今までTAがこわくて質問とか全然出来なかった。
なんとなーく、白人こわいのよ。
アジア人に差別意識があるのではないかとか、
交換留学生の世話をする義理はないのではとか、
無駄に変なことを考えてしまう。
悔いのないよう積極的になんでもトライ、の精神が崩れるくらいw
もったいないですな。

薄着の季節

欧米人は下着が見えても気にしないのだろうか…

ちら見えどころか、がっつり見えてる、というか、見えてる。
全体的に透けてる、というか、見えてる。

なぞだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。