空飛ぶうさぎ
自己満足

彼女がきた

弟が家に彼女を連れてきた。

所持金121円だったから引きこもろうと思ったのに・・・・・・・・・・・・
しばらく家にいないフリして部屋に隠れていたが、
おなかが空いたので息をひそめながら準備して家から脱出。
私が家にいたことは弟にばれてたと思うがw

明日こそ家でごろごろ
Category : all

中間発表

卒論の中間発表終わった。
緊張で息ハァハァ、頭真っ白になるかと思ったw
セリフを書いた紙をチラ見しながら発表したので、
とりあえず、言おうと思ってたことは全部言えたような気がする。
質問にちゃんと答えることが出来なかったりもしたけど。
発表練習したときはあまりにアレな感じだった気がするので、
それに比べたら、まぁ、ましかな…みたいな…
指導教員の先生には、合格点と言われた。

発表前でも余裕にごはんモリモリ食べてるような人の度胸?を分けて欲しい。。


中間発表に関係あるか分からんけど、
ここ10日ほど、左の下まぶたがけいれんし続けているw
別に何かに怒ってるのではない。。
早く寝たいけど何だかんだで寝るのが2時近くになる。
Category : all

あれ

助教の先生にここの存在を知られてたw
これはwwwwwwww

1. それでも今まで通りやる
2. どっかに引っ越す
3. ブログ自体やめる
4. パスワード制限をかける

いろいろ考えたが、めんどくさくなったのと
そもそもネットで公開している以上誰が見ても自由だし、
別のとこに移転してもまた何かの偶然で見つかるかもしれない。
ということで、とりあえず1.を選択。。

ささやかな抵抗?で
ほとんど意味ないけど、とりあえず過去の日記を消してみた。
いつかどこかで誰かさんに サクりの名人と言われたのを思い出す。
ちゃんとバックアップはとってある。


ところで
なぜ先生がブログを知っているのが分かったかというと
先生が、私のDSが壊れたことを知っていたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プピー。
Category : all
