空飛ぶうさぎ
自己満足

卒業

卒業式、おわりました。
今日じゃないけどw
袴も着ました。多分一生に一度?

いろんな人におめでとうと言われても、
あと2年は大学にいるし周りも特に変わらないから、あんまり卒業を実感しないw

私という人間の中身は、4年前とあんま変わってないね。。。
進歩したというより退化した気がしないでもない。



学科の先生から、
もしかしたら私が(学科ごとの学位記授与式の)答辞をやらされてたかもしれない、
という話を聞いた。
試験の成績だけは良いからw
でも実際は、卒論で工学部長賞(各学科から1人)を取った、別の人が答辞をした。
そして、主に卒論の出来を見て、答辞をする人を決めるらしい。
ってことは、私の卒論はああああああああああああああああ以下略

修論はもう少し出来のいいものを書きたいですw
Category : all

めだかぼっくす

ジャンプではバクマン。が一番好きですが、
最近めだかボックスも楽しみ。

普通の人から逸脱した何かを持った人たちがたくさん出てくる学園モノ。
天才というか、変人というか。
でも、こういう変人?たちを見るのは楽しい。
特殊な才能を持った人に憧れるっていうのもあるけど。

名瀬ちゃんは先週、
古賀ちゃんに声かけてもらえてうれしかった
って言ってたのに、
今週は幸せなんていらんとか言ってる。
一緒に不幸になってくれる友達が出来て、うれしいってことですか(゚д゚)
来週、古賀ちゃんが名瀬ちゃんにキレたりするんかな~~~~
Category : all

卒業旅行

旅行行ってきた。
学科の友達と、那須で2泊3日。

予定は未定というが。。。
まず、雪のために交通手段を変えた。
そのために、いつどこ行くかという予定を変えた。
いろいろなお風呂のある温泉に行ったが、ガイドブック(2010年度版)にもその温泉のサイトにも載ってたお風呂がなくなっていた。

それはそれで楽しかったんだけど、
´・ω・`)アルパカ見たかった。

コテージ借りてみんなで自炊したので、肉食べまくり、お酒飲みまくり。
私は豆腐とキャベツとレタスばかり食べていたが(゚д゚)
精一杯リズムゲームとかトランプとかして、高校生のような夜を過ごしたw
そして、なぜかゲーム中に負傷者?続出。
私はリズムゲームで太ももが内出血した。。


旅行から帰ってくると、不思議なさみしさを感じる。
そして、バタバタしてていろいろな人へのおみやげを買い忘れた…
Category : all

はいはい

卒論、どんだけ直してもなんか微妙な気がするなぁー
そもそも成果が微妙なせいという気がしないでもない。
そして、夜が明けたw
眠いが、眠くない。

なんだか、卒業出来るようだ。
必要単位数+2単位で卒業だ。
本当は、最低ラインピッタリで卒業したかった。。
Category : all

爆発

この前、
ケータイが突然、アニメのごとくまばゆい光を放ちだしたので、
私はケータイを放り投げた!
ケータイが爆発した!
という夢を見た。

もしや、このケータイそろそろ壊れるんじゃまいか、
1月くらいに水没させたしな~
と思ったら、
今日フリーズしてた。時計が止まったまま。
電池抜いて戻したら普通に動き出したが、ちょっと焦った。

出来る限り早くケータイを替えることにしよう。。
Category : all
