空飛ぶうさぎ
自己満足

懐古

globeの曲を久々に聴いた。
14年とか前の曲なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思春期入る前は楽しかったなぁ(´・ω・`)
Category : all

採血

大学でやってる健康診断行った。
女子は日にちが少ないから、朝から長蛇の列。

心電図とったんだが、
とってくれるお姉さんがなぜか何度もデータを破棄しててなかなか終わらなかった。
電極?がうまく貼り付いてなかった??
無駄にドキドキした(´・ω・`)

さらに血液検査では
左腕に針を少し刺したところで注射器?が不良と言われ、
右腕で再チャレンジ。
うおおおおおお
採血うううううううああああああああああ
過呼吸るかとおもた。
心を無にしていったつもりが、不良品のせいでちょっと動揺した。


その後なぜか、右腕で針を刺したあたりが内出血を起こしていたw
過去に何度か採血したことあるけど、こんなん初めてだ。
だから採血はきもいんじゃああああああ
Category : all

ひまじん

自分がどうしようもなく気持ち悪いです(^q^)

超えられない壁を超えられないからって、
いじけたところで何の得にもならない。
こんな人生早く終わっちゃえばいいのにwwとか思うけれど、
積極的に死のうとも思わない。
かといって、積極的に生きようとも思ってない。
適当に生きてる。
本当は、無茶をしてまで夢中になれる何かのために生きたい。

いろいろ悩んでるの、自分だけじゃないって分かってるけれど、
周りが輝いて見えすぎるw

ヒマなんだな、自分。
Category : all

子ども

中学の同級生の赤ちゃんに会いに、その子の家に遊びに行った。
月日を感じる~

友達が少し離れた間、私がその赤ちゃんを見ていたわけだけど
ママがいないと泣き出しそうになるもんだから、必死であやした。
あばばばば、あべべべべ、カエルさんだおー。
焦ったw

自分は親になるには不適格だと思いもするけれど、
子どもっていいなぁと思った(´・ω・`)
Category : all
