空飛ぶうさぎ
自己満足

M1飲み

今日は研究室の同期と飲んだ。

まずみんなでハスを観に行った。
遠くから見たら池に見えないほど葉っぱが生い茂っていた。
どう見ても畑。イモ畑。

その後、なぜか美術館に行った。
学生証見せると、常設展はタダで見られるので。
そのことを、意外とみんな知らない。

抽象画、やっぱりよく分からない。。


食料やお酒を買い込んで研究室で飲んでたんだが、
飲み物が甘いものばかりで、意外と食べ物が入らなかった。
残念。


結局みんなインターン行かないっぽいw
Category : all

みんなで

研究室の同期と親睦を深めようキャンペーン。
別に仲悪くないし、そこまで疎遠な関係でもないがw
まぁ、M1飲みというものをやろうか、と。

ということで今度、なぜか、みんなでハスと動物を観に行くことに。
その後、研究室で飲む予定。

4人だし、ダブルデートですねwwwwww女は私だけだが。
Category : all

インターン

私の周りで、インターンに行くことが決まってる人がいないw
そして自分も決まってない。
行く以前に、応募するのがめんd
腰が重くてねぇ。
自分と縁がなさそうなとこに、経験としてインターンで行ってみたいとは思うけど。
Category : all
