空飛ぶうさぎ
自己満足

親の姿

父親が心臓を悪くして入院しったー。
詳細は略。
あんなに弱気になっている姿は初めて見た。
子どもが大きくなれば、親は年を取るんだよな。。
Category : all

昔は少女だった

シックスハーフ
というマンガを最近知った。Cookieで連載中。
単行本は現在、2巻まで出てる。
続きが気になり過ぎて、
まだ単行本になってない分の雑誌をアマゾンでぽちっとな。。。
普段ジャンプ読んでるから週刊誌のペースに慣れてしまって、
月刊誌のペースが異常に遅く感じられる。

Cookieは今まで読んだことなかった。
作品載せてるマンガ家さんの中には、りぼんで描いてた人も何人かいるんだな。
なつかしいー
Category : all

今のきもーち

ここを見ている人は相当限られていると思うのだが、
ネットで公開されている以上、
どこまで自分の出来事を書いても大丈夫か分からなくなるときがあるなー


とりあえず、最近、
男なんてええええええええあああああああああ
と思う出来事が複数あったw
男がみんなそうだとは全く思っちゃいませんが、
今思っていることが分かりやすい感じで表現してみた。

あー
いくら丼食べたい。
Category : all

胃が重い

たいして食べてないのに、おなかが張って妊婦のごとし。
おまけに気持ち悪いぜー
立ってるのもしんどい。座れば大丈夫。

という日がたまにある。何年か前から。
ネットで調べたら、低血圧か、胃下垂??

規則正しい生活をおくり、腹筋しろってことかいねー
Category : all

ユニーク

ろんりねすを感じるのは論理レス。
っていうギャグを思いついたが、ぐぐったら同じこと考えてる人がいた。
私の考えなんて独創性ゼロなんですよ。。。。。。。。。

ジャンプ読んでると、
強い意志があれば特殊な才能を開花させられそうな気がしてくる。
めだがボックスとかエニグマとか。
でもだまされやすい、影響されやすい性格と強い意志は相反する気がすーるー
Category : all

選択ミス

来週、研究室輪講で発表なんだなー
やることは文献紹介。

自分で、この論文についてやりますと先生に言ったのだが、
やっぱり別のにすれば良かったかなーと思っている…
時すでに遅し。

もうひとつ候補があったのだけれども、
そっちの方が自分にも他の人にもためになる論文だった…ような。
やる予定の論文の方がテーマがはっきりしていて話しやすいかと思って、
こっちを選んだのだが。

この先私は何を研究するのでしょうか。。
思うことはあれど、学問的に考えて意味があるものかどうか分からん。
そのセンスはこれから身につく予定ということになっている。
Category : all

低気圧と体調

低気圧が過ぎ去ったせいか、
だるさ、頭痛、頭の重量感が消え去った。
いや、本当に低気圧のせいなのだろうか。。

結構多いらしいがな。天候に体調を左右される人。
Category : all

セキュリティホール

秘密ではないがみんなが知っているわけでもないことを、
当事者の目の前であっても、うかつに話すのは良くないなー
私がやったではないがw
なんとなく、そういうことが他の人の口から伝わるのは嫌だと思うのである。
うぐぐ、気をつけよー
Category : all
