空飛ぶうさぎ
自己満足

ありがち

ミニ冷蔵庫(約2万円)を買いました。
汗汗ダラダラしながら持って帰って来た。

これで部屋にいながら冷たいもの飲み放題!
これからの暑い季節をさわやかに過ごす!



動作音がうるさい(´・ω・`)

今明かされる真実

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::: レポートの問題が解けないの
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::: 私だけだった
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

生きてますが

指導教員の先生に定例報告として生きてますメールを送った。

がんばりすぎるな、無理しすぎるな、という内容のメールが2回送られてきた。
同じもの2回ではなくて、別に書いたもの2回。
そんなに弱い学生だと思われているのだろうか………(´・ω・

M2になったのに先生から進路の話を振られないのが逆にこわいのう。
Category : all

極上生徒会

高校の同級生が結婚した。
それはとても喜ばしくておめでたくて良いことなのだが、
だんだん結婚という問題が迫ってくるのを感じたw
いろんな意味で。

今年で25歳だしね。
25歳になると、飛行機や電車に乗るときユース料金が適用されなくなるから嫌ねぇ。

学園モノアニメでは、学校の先生の年齢ですよ。
アー
青春っていいいいいなああああ
理屈はむちゃくちゃでも、やたらパワーのあるところが。

いまさらながら、極上生徒会を全話観て思ったことw
Category : all

本が発送されない

10日ほど前、アマゾン.deのマーケットプレイスで本(新品)を注文した。
2営業日以内には発送すると書いてある。
しかし3,4営業日経っても何の連絡もない。
アマゾンのページから出品者にメッセージを送っても何の返事もなし。
出品者が英語出来ないとか…?
再度メッセージを送ったが、これはアマゾンに連絡すべきか。

数日前に別の出品者から本を買ったら、その次の日くらいに発送されたのにな。
どうしたものか。。
本は他から買っても良いが、お金だけ引き落とされると困る。
Category : all
