空飛ぶうさぎ
自己満足

くるーん

髪の毛が,くるーん

特に意味はない
Category : all

生きてます

ご卒業&ご入学おめでとうございます

何事も遅いことには定評がある私です.


早いもので,この3月で修士を卒業してしまいました.
そして4月からも大学にはいます.
博士課程ってやつです.


意外と修論の時期(と春休み)は楽しかった.
と言うと先生とかに怒られるかもしれないけれど.
迷惑かけまくりだったので.
研究室の同期といろいろバカ話してた,あの時間は良かった.
だからこそ,同期がいない今,ものすごくさみしいw



ブログは,移転しようかな?
友達のすすめでw
進学もしたし,気分を変えて?
もし,移転するなら,分かる人には分かるように書いておく予定.
Category : all
