空飛ぶうさぎ
自己満足

あれ

助教の先生にここの存在を知られてたw
これはwwwwwwww

1. それでも今まで通りやる
2. どっかに引っ越す
3. ブログ自体やめる
4. パスワード制限をかける

いろいろ考えたが、めんどくさくなったのと
そもそもネットで公開している以上誰が見ても自由だし、
別のとこに移転してもまた何かの偶然で見つかるかもしれない。
ということで、とりあえず1.を選択。。

ささやかな抵抗?で
ほとんど意味ないけど、とりあえず過去の日記を消してみた。
いつかどこかで誰かさんに サクりの名人と言われたのを思い出す。
ちゃんとバックアップはとってある。


ところで
なぜ先生がブログを知っているのが分かったかというと
先生が、私のDSが壊れたことを知っていたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プピー。
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/1-349773ed
