空飛ぶうさぎ
自己満足

極上生徒会

高校の同級生が結婚した。
それはとても喜ばしくておめでたくて良いことなのだが、
だんだん結婚という問題が迫ってくるのを感じたw
いろんな意味で。

今年で25歳だしね。
25歳になると、飛行機や電車に乗るときユース料金が適用されなくなるから嫌ねぇ。

学園モノアニメでは、学校の先生の年齢ですよ。
アー
青春っていいいいいなああああ
理屈はむちゃくちゃでも、やたらパワーのあるところが。

いまさらながら、極上生徒会を全話観て思ったことw
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/126-01299dd2
