空飛ぶうさぎ
自己満足

年末年始いろいろ

新年なので2回日記を書く。

昨日は弟の彼女がきたああああああああ(x回目、x≧3)
ので、彼女に挨拶をした。
ずいぶんかわいらしい子を捕まえたものだな。。
どっちかというと地味、というか、堅実そう。
そしてうちの家族+彼女でごはんを食べた。
その後、弟の部屋から笑い声が聞こえまくっていたが、
あの弟も彼女相手だとこうも変わるものなのか…


今日は、午前は家族と出かけたが午後は家にいた。
進行が遅れている気がするが、卒論で使うプログラムは書いた。
書いたけど、書いたから何っていう。。
適当に動かしてみたら、それっぽい感じ。
だから何だっていう。。
そこから進んでない(・ω・`)アァー

もう卒論の大まかな構成を考えて、文章を少しずつ書くべきなんだろうけど、
まだ参考文献しか書いてないw
中間発表の資料のコピペで。

あれ、そういえば、卒論の先生に年賀状を送るべきだったんだろうか…??
スポンサーサイト
Category : all

Comment

おめでとうございます。

卒論…卒論がー!
2010.01.02 13:04 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
今年もよろしくお願いしますー

私は今日セールに謝恩会用の服探しに行っちゃいましたよ…卒論…
2010.01.02 22:30 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/13-afd15a7a
