空飛ぶうさぎ
自己満足

TAの仕事

        Λ_Λ
        (´Д` )-、  今度のレポートは、さほど悪くなかった
       ,(mソ)ヽ   i   (相対的には…)
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


TAに、何が足りないのでしょうかと泣きついたら、
今までの教育の差ではないかと言われた。
国や大学によってやってること違うから、って。


別の授業のレポートでは、
数学的にはあっていても私の書き方が悪いらしく、やたら減点される。
コメントに、論理展開をもっと明確に、と。
今度TAにどうすればいいか聞いてみよう。


今までTAがこわくて質問とか全然出来なかった。
なんとなーく、白人こわいのよ。
アジア人に差別意識があるのではないかとか、
交換留学生の世話をする義理はないのではとか、
無駄に変なことを考えてしまう。
悔いのないよう積極的になんでもトライ、の精神が崩れるくらいw
もったいないですな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/134-c0935182
