空飛ぶうさぎ
自己満足

ポテトで比較

この前、こっちのマックで初めてごはんを食べた。
スイスのポテトMサイズは、多分日本のMサイズより多い。
それなのに、ほぼ全部普通に食べてしまった自分に気付いた。
日本では、Mサイズ全部はちょっと多いと思っていたのにw

そうなってしまった原因は、
やたら量の多い、学食のごはんをがんばって食べていたことと、
自炊してもついつい作り過ぎていたこと。。

スパゲッティ一人分作るにも、麺が足りないように見えてついつい多めに作り、出来あがってから後悔。

はは

´・ω・`)日本に帰るまでに胃を小さくしたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/136-1e4f3b6e
