空飛ぶうさぎ
自己満足

もう10月なんだし

まとめてゴッソリ
最近の関心事は研究(修論あるし)とギャグです。

・めだかボックスアニメ化
ジャンプはどんだけアニメ化すりゃ気が済むんだw
○○と書いて△△と読ませるセリフ多いが、普通に読むのか。
めだかちゃん性格変わってない?ただの演出?
2ちゃんのめだかスレのびすぎ

・研究
M2なのにふがいなさすぎる…ので、なんとかしようと試みている。
時間の割にあんまり進んでないと思う。

・髪の毛
前髪以外は9ヶ月以上切ってなかった。
15cmほど切った。
今はセミロング?くらい。
ちょっと調子に乗って切りすぎたかもしれない。

・人間関係
研究室のM1になめられている。全員にではないが。
常におちゃらけた態度しか取れない自分あほ。。
怒るべきなのか軽く流すべきなのか分からない。
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/143-54fe9e12
