空飛ぶうさぎ
自己満足

生きてます

ご卒業&ご入学おめでとうございます

何事も遅いことには定評がある私です.


早いもので,この3月で修士を卒業してしまいました.
そして4月からも大学にはいます.
博士課程ってやつです.


意外と修論の時期(と春休み)は楽しかった.
と言うと先生とかに怒られるかもしれないけれど.
迷惑かけまくりだったので.
研究室の同期といろいろバカ話してた,あの時間は良かった.
だからこそ,同期がいない今,ものすごくさみしいw



ブログは,移転しようかな?
友達のすすめでw
進学もしたし,気分を変えて?
もし,移転するなら,分かる人には分かるように書いておく予定.
スポンサーサイト
Category : all

Comment

お久しぶりです。
進学なさったんですね、卒業とあわせておめでとうございます!
ちょっとうらやましかったり。

コメントが表示されなかったので送信ミスったのかなっと思って
複数送ってしまっていますが気にしないでください…
2012.04.14 20:10 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
おひさしぶりですー
風力5さんは就職されたのですよね,おめでとうございます(`・ω・´)
あのときはお互い受験生だったのに今はもう社会人なんて,振りかえるとびっくりですよ.

コメント表示されなかったのですか?
いくつか受け取ったのですが,風力5さんが自分で消したのかと思って返信しませんでした…
2012.04.15 21:37 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/144-0a15e486
