空飛ぶうさぎ
自己満足

中間発表

卒論の中間発表終わった。
緊張で息ハァハァ、頭真っ白になるかと思ったw
セリフを書いた紙をチラ見しながら発表したので、
とりあえず、言おうと思ってたことは全部言えたような気がする。
質問にちゃんと答えることが出来なかったりもしたけど。
発表練習したときはあまりにアレな感じだった気がするので、
それに比べたら、まぁ、ましかな…みたいな…
指導教員の先生には、合格点と言われた。

発表前でも余裕にごはんモリモリ食べてるような人の度胸?を分けて欲しい。。


中間発表に関係あるか分からんけど、
ここ10日ほど、左の下まぶたがけいれんし続けているw
別に何かに怒ってるのではない。。
早く寝たいけど何だかんだで寝るのが2時近くになる。
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/2-1e072229
