空飛ぶうさぎ
自己満足

卒論審査

卒論の発表、おわた

パワポの設定で、リハーサルのタイミングを使用、にチェックがはいっていたために
発表時にスライドが自動で流れていったw
投げられた質問の意味がよく分からなくて頭真っ白~にもなった。
質問の前提が変だと指摘する定理が頭をよぎったけど、反撃できなかった。

発表時は平然を装っていたつもりだけど、あとで涙目w

指導教員の先生とその後話したら、
私の発表の評判はそこまで悪くなく、とりあえず合格ラインは超えた、らしい。
もう卒業できればなんでもいいわ~~~~って気もしてきた。。

最近ついてないなー
自分の注意力不足が原因。
でも毎日チャリ通してる割に事故は起こしてないので、最悪って状況でもない。


これで卒論終わりではなく、最終提出締め切りが3月にあったりする。
この前提出した原稿にミスがたくさん見つかったので、修正しなければ。。
スポンサーサイト
Category : all

Comment

お疲れ様でしたー!
私も昨日発表でした。
どうにか人並みにはこなせた…と思う。
しっかし、やっと一安心ですねぇ。

リハーサルのタイミングはついやっちゃいますよね。。。
友人のM2の先輩もやってしまったそうで。
2010.02.19 06:10 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
お、風力5さんもお疲れ様でしたー
卒論提出は私よりも遅かったのに、発表は同じ日とは、ハードスケジュールでしたね。

「リハーサルのタイミングを使用」を有効活用している人を見たことがないです…
むしろ、この機能のせいで失敗?したケースの方がほとんどのような。
だいたい自動でスライドを進めなければならない場面があるのか疑問だし、リハーサル通りに行くと限らない以下略

´・ω・`)
2010.02.22 03:49 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/21-5911ec0f
