空飛ぶうさぎ
自己満足

卒業旅行

旅行行ってきた。
学科の友達と、那須で2泊3日。

予定は未定というが。。。
まず、雪のために交通手段を変えた。
そのために、いつどこ行くかという予定を変えた。
いろいろなお風呂のある温泉に行ったが、ガイドブック(2010年度版)にもその温泉のサイトにも載ってたお風呂がなくなっていた。

それはそれで楽しかったんだけど、
´・ω・`)アルパカ見たかった。

コテージ借りてみんなで自炊したので、肉食べまくり、お酒飲みまくり。
私は豆腐とキャベツとレタスばかり食べていたが(゚д゚)
精一杯リズムゲームとかトランプとかして、高校生のような夜を過ごしたw
そして、なぜかゲーム中に負傷者?続出。
私はリズムゲームで太ももが内出血した。。


旅行から帰ってくると、不思議なさみしさを感じる。
そして、バタバタしてていろいろな人へのおみやげを買い忘れた…
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/26-aa530021
