空飛ぶうさぎ
自己満足

めだかぼっくす

ジャンプではバクマン。が一番好きですが、
最近めだかボックスも楽しみ。

普通の人から逸脱した何かを持った人たちがたくさん出てくる学園モノ。
天才というか、変人というか。
でも、こういう変人?たちを見るのは楽しい。
特殊な才能を持った人に憧れるっていうのもあるけど。

名瀬ちゃんは先週、
古賀ちゃんに声かけてもらえてうれしかった
って言ってたのに、
今週は幸せなんていらんとか言ってる。
一緒に不幸になってくれる友達が出来て、うれしいってことですか(゚д゚)
来週、古賀ちゃんが名瀬ちゃんにキレたりするんかな~~~~
スポンサーサイト
Category : all

Comment

めだかボックス!
私も読んでます~。
この原作者さんの書いた小説を読んでる頃に始まったから読み始めたんですが、面白いですよね。
ちょくちょく挟まる小ネタとか言葉遊びが好きです。
2010.03.15 23:58 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
げげげ原作者さんの名前、見たことある名前~と思ったら、
化物語とか書いてる人だったのですね。
小説の方は読んだことありませんが。。

しかも、私は文章の元ネタとか全然分からなくて、表面しか見てませんでしたよ。(´・ω・`)
そういう人にもおもしろく感じられるマンガとも言えますが。。
2010.03.16 01:10 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/27-e684e289
