空飛ぶうさぎ
自己満足

卒業

卒業式、おわりました。
今日じゃないけどw
袴も着ました。多分一生に一度?

いろんな人におめでとうと言われても、
あと2年は大学にいるし周りも特に変わらないから、あんまり卒業を実感しないw

私という人間の中身は、4年前とあんま変わってないね。。。
進歩したというより退化した気がしないでもない。



学科の先生から、
もしかしたら私が(学科ごとの学位記授与式の)答辞をやらされてたかもしれない、
という話を聞いた。
試験の成績だけは良いからw
でも実際は、卒論で工学部長賞(各学科から1人)を取った、別の人が答辞をした。
そして、主に卒論の出来を見て、答辞をする人を決めるらしい。
ってことは、私の卒論はああああああああああああああああ以下略

修論はもう少し出来のいいものを書きたいですw
スポンサーサイト
Category : all

Comment

おめでとうございます!
卒業式は大体同時だったのですかね。
卒業した実感が薄いのも同じですw

てか成績いいんですね、すごい。
答辞はまあ、一番じゃないってだけでは?w
2010.03.27 07:50 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
この間入学したと思ったらもう卒業w
おつかれさまでした。

修士は頑張りによって学会とか色々いけるから
研究に遊びに楽しんでw
2010.03.27 23:39 | URL | zen #OARS9n6I [edit]
>風力5さん
遅くなりましたが
入院?おめでとうございます!?

良い成績を取れたら大きな研究が出来るとも限らない、ということがよく分かります…orz


>zenさん
すいません、遅くなりました。
ありがとうございます~

同期で、もう学会とか行っちゃう人がちらほら…
卒論のことで発表するらしく。
私も、そのうち何かしら成果が出るようにがんばりますw
2010.04.15 02:33 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/28-43c07f9e
