空飛ぶうさぎ
自己満足

採血

大学でやってる健康診断行った。
女子は日にちが少ないから、朝から長蛇の列。

心電図とったんだが、
とってくれるお姉さんがなぜか何度もデータを破棄しててなかなか終わらなかった。
電極?がうまく貼り付いてなかった??
無駄にドキドキした(´・ω・`)

さらに血液検査では
左腕に針を少し刺したところで注射器?が不良と言われ、
右腕で再チャレンジ。
うおおおおおお
採血うううううううああああああああああ
過呼吸るかとおもた。
心を無にしていったつもりが、不良品のせいでちょっと動揺した。


その後なぜか、右腕で針を刺したあたりが内出血を起こしていたw
過去に何度か採血したことあるけど、こんなん初めてだ。
だから採血はきもいんじゃああああああ
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/35-5690d4bc
