空飛ぶうさぎ
自己満足

貢献度

卒業式で着る袴を予約してきた。
着物の色は当然ピンクw
袴はそれに合わせて紫っぽいような赤紫っぽいような色。
予算オーバーしたので自分で少し出すことになったけれども、
こういう一生に一度?のイベントのときこそお金を出すべきかなと。
大学院の卒業式はスーツで出るだろうからな。

係りの人が言っていたけれども
去年度は卒業式なのに立ち見が出たらしいw
そんなに人が来ることを想定してなかったのか??
なので着付けなどは早めの時間帯をすすめられた。

さらに、謝恩会とかいうのがあるらしいので、
そのための服やら靴やらもそのうち買わないといけない。
これから結婚式とか呼ばれるかもしれないから、イベント用の服1着あってもいいんじゃない~
って友達に言われた。
・ω・`)誰か結婚式呼んで


なんていうか
ささやかながらも、日本経済に貢献してるなぁ。
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/4-528bc6df
