空飛ぶうさぎ
自己満足

模試の成績

他の研究室に、なぜか2005年度と2006年度入試の、大学別模試の冊子が置いてあった。
講評とかランキングとか載ってるやつ。

ひとつ上の学年の先輩に、そういうのが好きな人がいるそうな。
私の同期にも、そういうの好きな人がいる。

今冊子を見ると、知ってる人がたくさん載ってておもしろい。
授業にあまりいないけど出来る人だなーと思ったら、全国○位だったとかw
当時は、この中に将来出会う人がこんなにいるとは思わなかった。
なんだか不思議な気分。


同期によると、近頃は科目別ランキングはなくなり、全体の順位表も上のほうの一部しか載せなくなったとか。
個人情報に関してうるさくなったからだそうだが。
いろいろ気をつかってるんだなぁ


うちにはいまだに、捨てるタイミングを見失った個人成績表が…
Category : all

Comment

あるあるw
単位落としまくってるのに、
模試の方では成績上位者の人が居たり。
2010.06.17 08:20 | URL | 風力5 #HRX6MkUw [edit]
私の直接の知り合いではないのですが、そういう人もいますねww
ポテンシャルはあるだろうに…燃え尽きた?
2010.06.18 03:48 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/40-2d0d1c3d
