空飛ぶうさぎ
自己満足

M1飲み

今日は研究室の同期と飲んだ。

まずみんなでハスを観に行った。
遠くから見たら池に見えないほど葉っぱが生い茂っていた。
どう見ても畑。イモ畑。

その後、なぜか美術館に行った。
学生証見せると、常設展はタダで見られるので。
そのことを、意外とみんな知らない。

抽象画、やっぱりよく分からない。。


食料やお酒を買い込んで研究室で飲んでたんだが、
飲み物が甘いものばかりで、意外と食べ物が入らなかった。
残念。


結局みんなインターン行かないっぽいw
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/44-7982e939
