空飛ぶうさぎ
自己満足

無駄で

レポートに振り回され振り落とされそうになりながら提出。
texがラリって、危うく締め切り過ぎるとこだった。
やっぱレポートは手書きじゃないと、書いた気がしない。

常にそうだが、
私は本質的でないところに時間を割きすぎている気がする。。。
レポートで言えば、細かい説明にこだわることがよくある。
そんなところ突き詰めるより、もっと自分の研究のこと考えるべきだろうwっていう。


そんなことを書くのもまた無駄なのだろうか・・・・・・・・


(´・ω・`)はいはい勉強しますよ
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/46-f4fdaa7c
