空飛ぶうさぎ
自己満足

ブルーコーラ

ファミマとam/pm限定で売られている「ブルーコーラ」を飲んだ。
パッケージの絵がペンギンの絵だったので。
むかーし駄菓子屋で買った、コーラの素みたいな味がしたw

ブルーコーラを調べたらファミマのブログパーツの存在を知った。
とりあえず作ってみたので現状の写真を保存。

デコレア
THE 生クリーム盛り

よく見えないが、シュークリームとかマカロンとかも載ってる。
載せられる物の種類と数を増やすために、スイーツ検定上級をクリアしてしまった。
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/48-2b3a6dcb
