空飛ぶうさぎ
自己満足

レシラム厳選ものがたり

目標はひかえめレシラム。

その準備として、特性シンクロ、性格ひかえめのムンナを手に入れた。
ムンナのたまごを孵化させまくること、20個くらい。
その過程でいろんな性格のムンナが生まれたので、
今後いろいろ役立ってくれそうだ…

さらにムンナ先頭でレシラムを捕獲しに行くこと5回くらい。
あばば、ついにきました

HP:171(175)
こうげき:116(126)
ぼうぎょ:118(120)
とくこう:185(187)
とくぼう:136(140)
すばやさ:104(110)

↑()内は最大値

攻撃はどうでも良いので、悪くはないと思う。
素早さがもう少し欲しかったなー

で、Nとゲーチスとのバトルではレシラムに努力値を入れないよう注意して、
クリアしてセーブ。

ポケモンBWは今までで一番ストーリーが充実しているから、
いろんなキャラの記憶が残って良いね。
Nとはまた出会えるのだろうか??

新しく行ける場所に行ったら、ポケモンのレベルが急激に上がってた。
自分より上ですらある。
どうしようw
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/64-7fe0ad35
