空飛ぶうさぎ
自己満足

中身補充

部屋で英語の音読をしようと思っていたのを、ようやくこの前から始めた。
CD音声を自分の声にかぶせないと、恥ずかしくて死にそうだ。
そして、自分の発音わろす。
日本人だし、Japanese Englishでもいいんじゃなかろうか。
えええ英語そのものよりも~ 話の中身がだいじー

中身もないから研究をがんばろう(´・ω・`)

ちなみに、今日の研究室輪講の発表者は指導教員の先生だった。
話の内容が私のやっていることとかぶっていた。。
その流れで、発表中にちょくちょく私の名前が出てきて、焦った。
これの定義を言ってみて、とか言われるのではないかと思って。
とりあえず事なきを得たが、心の準備は常にしておくべきだな
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/68-ab5cc1b2
