空飛ぶうさぎ
自己満足

他人を見て

人間は不平等だアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああお金欲しい
Category : all

Comment

何があったのだ?

あ、そういえば私、バイト、クビになってたよ、2ヶ月前にw
     (・∀・)
…お金欲しいorz
 
2009.12.12 11:38 | URL | 湯 #- [edit]
同じ大学4年生で、
顔は多分良いほうだし、着てる服は高いし、スタバぐらいなら毎日行けちゃうし、高そうなレストランにも月に数回?友達と行ってる
というセレブな人のブログを見た。
ブヒー。

バイト、残念だな…不景気のせい?
今度会うときは、極限までお金使わないことをテーマに。。
2009.12.12 19:27 | URL | ちょこぽ #myPSefsk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/7-90bd07f6
