空飛ぶうさぎ
自己満足

疲れた1週間

必修の授業みたいな存在の輪講で発表した。
準備をする時期も速さも遅くて、ここ数日半分徹夜みたいな生活をしてた。。
スライド1枚作るのに何時間かかってんだ(´・ω・`)
卒論のときよりは、スライド作りスキルは高くなったと思うがw

スライドで、これは間違えてはいけないだろwっていうところを間違えてた。
何度も見てたのになぜ気付かなかった??
そして
いろいろ質問されて思考停止→良く分からないことを言い出す
(指導教員の先生がその場で訂正してくれた)
まぁ、きちんと理解してなかったんだな。
なんで物事を深く考えられないのだろうか?
考えられないから答えが分からないー
Category : all

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinkis.blog57.fc2.com/tb.php/85-480c6374
